I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:トレーニング( 96 )

調整の目

レースが近づいてくるとその目は敏感になる。

10日をきるとさらに細かくなる。

ちょっとした筋肉の痛みや動き。

バイクのポジションは特に気を使う。


今もDHバーの位置について

気に食わないとこがあり調整したとこである。

毎日乗ってても、ある日 これは違う と

なるのはどういう身体の変化があるのか?

不思議なものである。


それだけレースに対して集中力が高まってきているのも

ひとつの原因であると思われる。


なんにせよ、真剣に自分と闘うとことができることは

幸せなことである。
[PR]
by kashibashimin | 2009-07-10 06:30 | トレーニング

水中考察

毎週水曜日はプールの日である。

そのプールで泳ぎながら

何を考えているのかを考えてみた。

よーく思い出してみた。

色々考えていたことを・・・。


しかし、思い当たらない。

思いつくのは、

次行ったら500(m)・・・やったかな?

いや550(m)や・・・

などなどと言うかこれだけである。

日頃の嫌なことも忘れ

ひたすらカウントする。


ある意味無の状態なのかもしれない。
[PR]
by kashibashimin | 2009-07-09 06:39 | トレーニング

ローラー台

最近ローラー台でのバイクに力を入れてます。

今朝も30キロ。

好きなバイクを、朝からこげるっていうのは幸せです。



そして、好きな水泳。

そして、大好きなランニング。

これら三種目をいっぺんにやってしまい、

なおかつ競争する。

トライアスロンは最高のスポーツです。
[PR]
by kashibashimin | 2009-04-28 07:20 | トレーニング

雨だからローラー台

ほんとだったら、志摩ACだったんやけど・・・


雨だから延期。


なので、家でローラー台で40キロ。

むちゃくちゃ汗かいたよ~。



給付金で、Ⅱのシンケンジャーのおもちゃを買いました。

a0081406_19393728.jpg

「烈火大斬刀」


FULLと好日山荘へ。

久しぶりだな~ 好日山荘。

FULL登山靴購入!

来週一緒に山行です。
[PR]
by kashibashimin | 2009-04-25 19:41 | トレーニング

今日はクタクタです

早朝5時30分よりローラー台。
さすがに朝一のローラー台は、かなりキツイです。

就業後は、プールへ。
AM・FULL・オカポンと練習。

FULLとキック中心。
AMと50mインターバル。


あー疲れた。

今日は、心地いい疲労感。
この「疲れた~」っていうこの感触、
練習やったって証拠。

そのため、精神も安定し穏やかになれる。

どうしても、練習ができていないと
精神も不安定でストレスの山。

これって、バカだな。
[PR]
by kashibashimin | 2009-04-22 22:00 | トレーニング

爽快

早朝の太陽を浴びながらのランニングは、
本当に気持ちのいいものです。

今日は、故障してから初めて8キロ走りました。
少し不安はありますが、何とかいけそうです。
まぁ無理は禁物。
徐々に距離を伸ばしていきたいものです。


今日は、すごくいい天気です。
Ⅱと公園へ行く予定です。
それと、図書館も。
[PR]
by kashibashimin | 2009-04-18 08:14 | トレーニング

アルルde長靴

a0081406_0225146.jpg

長靴をはいてアルルのコスパへ。

当然大注目でした~!

会長に言われたんやけど、

「ガードマンに間違われるかも?」
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-23 00:24 | トレーニング

90分jog

今日は、比較的早く仕事が終わった(21時30分)

ので、コスパへ直行した。

しかし相変わらず、晩ご飯問題は進展せず、

本日もカップヌードルとたこ焼きでした・・・


コスパ インは21時50分。

そっからゆっくりランしました。

90分で14キロ。

かなり汗をかいていい気分でした。


帰宅後、ほんまは休肝日でしたが、

思わず

a0081406_0245532.jpg


飲んでしまいました・・・
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-21 00:24 | トレーニング

深夜のラン

今日は休日出勤でした。

ある仕事がピークを迎え、いよいよ来週本番です。

そんなこんなで、帰宅22時。

さすがに眠たくて、仮眠。

23時30分からランスタート。

ゆっくりと10キロ走りました。

寒い深夜、白い息を吐きながらのランは、

なんとも言えない特別な時間です。

日頃のいろんなことを考えたりで、

命の洗濯をしているようです。


でも、走り出すまでがたたかい。

しんどい、寒いなどなど・・・・

障害はあります。

それを乗り越えて走る。

そこに、自己のたたかいがあります。

今日も、弱い自分に勝つことができた!
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-18 01:37 | トレーニング

朝練

a0081406_0562100.jpg


昨日紹介した、ローラー台で朝練開始。

6時に目覚ましなったけど、起きたの6時28分。

急いでローラー台のある2階へ。

寒くて寒くて・・・・

6時33分、朝練開始!

寒くて心臓が止まりそうな感じ・・・

おまけに、眠くてしんどい。

最後は、気分が悪くなってきた・・・

結局20分こいで終了。


明日は頑張ります!
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-15 01:00 | トレーニング