I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:トレーニング( 96 )

最新トレーニング!

a0081406_0171895.jpg

ついに、コイツが我が家にやって来た。

a0081406_018723.jpg

ミノウラ ローラー台!

心ある友人が譲ってくれました。

ありがとー!!

コイツは最高です。

早朝の日課に組み込もうと考えてます。
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-14 00:19 | トレーニング

2H LSD

昨日のコスパは、悪天も手伝って

かなりの混雑でした。

その中で、久しぶりに2H LSDをやった。

順番待ちの人たちの視線(いつまで走ってんだよ)も感じたが・・・

しかし、LSDをやると

カラダの中の老廃物がどんどん出てるような感覚があり、

かなり気持ちいい。

今日も、LSDをやろうーかな?
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-11 12:05 | トレーニング

なんと・・・

a0081406_0392851.jpg


クリスマスなんか関係ない!

トレーニングしに、コスパへ。

そしたら、閉まってた!!!

くそー!
[PR]
by kashibashimin | 2008-12-26 00:49 | トレーニング

アルル☆コスパの良さ

本日仕事(9:00~18:30)でした。

そっから、帰宅19:00。

メシ食って、休憩+Ⅱと遊ぶで20:10。

ここで、いつも行ってる五位堂☆コスパだと、

20:30(土曜日時間)までなので、いけません。

アルルの方は、22:00までいけるのでラッキー!

アルル☆コスパinは、20:45。

1時間15分もトレーニングできるや~ん!

理想的な施設利用だと思います。

おかげで、楽に10キロのランができました。

a0081406_0173987.jpg
アルルのどこでしょう?
[PR]
by kashibashimin | 2008-12-21 00:18 | トレーニング

アルル@コスパ 

a0081406_0152983.jpg


行ってまいりました!

アルルのコスパへ。

率直な感想。

①むちゃくちゃ空いている。

②何もかもが新品で気持ちいい。

③トレッドミルが30分しかできないのは×

問題なのが③です。

これは、俗に言うランニングマシンです。

30分・・・・ちょっとすくないですよね。

まぁ、アルルは10台しかないので

制限をつけなければいけないのは理解できます。

でも、空いていたので

30分たってから、

ホワイトボードの時間を書き直したり(30分おきに)しました。

コレを3回やって、1時間半ぐらいランできました。

今はすいてるけど、

混んできたら、こんなこともできないだろうし・・・

総括的には、○です!

a0081406_0162885.jpg
アルルも相棒と共に!

[PR]
by kashibashimin | 2008-12-05 00:17 | トレーニング

23時35分の巻

いつもの様に

コスパでトレーニング。

いろいろやるけど

最後の仕上げは、トレッドミルで

モウレツ・ラン!

ウォークマン聞きながら

快調やった。

ふとまわりを見渡すと・・・・

ダ・レ・モ・イ・ナ・イ

そうなんです。

時計は、23時35分をさしてる。

施設利用は、23時30分までです。

すみません・・・
[PR]
by kashibashimin | 2008-11-20 23:55 | トレーニング

やっとこさ

やっとこさ・・・

今年前半の調子のいい時の

ランニングフォームをとりもどした058.gif

昨日20キロ

本日11キロ

明日(予定)20キロだす!
[PR]
by kashibashimin | 2008-11-12 01:08 | トレーニング

朝練習!

a0081406_23113646.jpg朝のツライ・・・

a0081406_2312846.jpg
ツライ練習・・・


今日から朝練を開始!

朝6時に起床。

そして、ランニング。

その気持ちは・・・・

「かなり気持ち悪い!」

朝はまったく機能しないカラダ。

超夜型人間の悲しい習性。

当分慣れるまで大変やなぁ。
[PR]
by kashibashimin | 2008-11-04 23:19 | トレーニング

爽快・コスパ☆トレ

コスパにて

腹筋・背筋   30分
(腹筋台、マシンなど)


プール     60分
(30分 Fr  キック 30分)

のんびりトレーニングはいい!


明日は、ウララの結婚式やなぁ。


むっちゃ呑んだろ!!
[PR]
by kashibashimin | 2008-10-04 01:09 | トレーニング

ようやく復活の兆し

8月23日に肉離れが発覚してから、
8月30日までラン禁止でした。
ようやく30日の夜から、ゆっくりジョギングを開始。
5キロ、7キロと徐々に距離を伸ばし、
本日久し振りに10キロ走れた。

うーん、各部に痛みもないし、
いい汗かいたなぁ。

でも、言い訳ではないが
痛いとこだらけ。
右ふくらはぎ、左ヒザ、右上腕部などなど。
やっぱり40歳と言うことをわすれべからず。
無理は禁物。
ここ1年9ヶ月、故障らしい故障はなかっただけに
反省します・・・。

やはり、カラダのケアは大切。
専門のトレーナに診てもらわないとダメやね。
以前にも診てもらってたトレーナに、
月1-2回診てもらうことにした。

さあ、4日後の7日(日曜日)の奈良県選手権!
スイムから、ガンガン飛ばしたるぜ!!
[PR]
by kashibashimin | 2008-09-04 00:05 | トレーニング