I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

24h 後

先の22~23日で無事完走したけど、確定順位がでてないのでアップできず。
あと、コージツの容量問題?もあるし。
コージツの方は、過去記事をいくらか削除したりして、
24hは何とかいけそう。

24h後、もう走ってます。
日曜から。
今日は(火曜)は、夕食後横になって気づけば
深夜2時半・・・・
フラフラと起き上がり、タバコをすって(結局やめれてない)
風呂に入ったら → 目が覚めた!

毎日走ろうと思ったのに!
いきなりつまづいたわ。
今から走ろうかな?
明日、久しぶりに「出勤ラン」でもしようか?
と思いつつ寝ます。
[PR]
by kashibashimin | 2006-09-27 04:09

剪定

朝から、バイクのメンテナンス。
昼から庭木の剪定をしました。a0081406_1689.jpg
a0081406_16535.jpg


大変だったわ。

顔が焼けて今ちょっとしんどいです。
[PR]
by kashibashimin | 2006-09-19 01:09

たこ焼き

4時間ほど仕事だったので11前まえから出勤。3時半頃かえると
義姉と美女1・2号きていた。

Ⅱも美女達と遊んで、すでにハイテンション化している。
バイクを車庫に入れてると、「とーちゃん!とーちゃん!!」と
わめいていた。

5時頃から雨がパラパラと・・・。
雨じゃなかったら、ダッチをする予定だったが残念ながらできない。
「何食べようか?」
っということで
a0081406_21445580.jpg

に決まり。

旨かった!
義姉も美女達も喜んでいた。
Ⅱは、寝てしまったけど・・・・
[PR]
by kashibashimin | 2006-09-17 21:44

誕生会とおでん大会

めでたくⅡが2歳になりました。
a0081406_1740358.jpg

これには、私の両親とバアバがお祝いにかけつけてくれて、
ちょっと早いけど、味噌ちゃんこを囲みました。
それぞれに、お祝いもいただきⅡも満足!
良かったね。
以上は、昼間。

夕方
両親とバアバが帰り、それと同時に
AMファミリーが来ました。

今日は、練習日じゃなかったけど走りましたよ!
コースは、マイコースの6.4キロ。
最近の走り込みで、体はいい感じに仕上がってます。
「やっぱり走るっていい!」

みっちり走った後は、おでん大会!
いっぱい食べたなぁ。
そして、AMとむちゃ飲んだ―。
a0081406_1749320.jpg

走ったあと、Tシャツを脱いでそのまま23時まで飲んだ。
いや~パンイチで飲むのは最高スッ!
[PR]
by kashibashimin | 2006-09-17 17:51

未来のタミヤチャンプ!

私は、ラジコンが大好きなのです。
その影響で、Ⅱの方も好きみたい。
a0081406_23204111.jpg

コレは、タミヤ製ではないですが。
京商のミニッツっていうヤツです。

私はⅡにせがまれて、コイツのドライビングをほぼ毎日やってます。
コレをやってると、実は次の日の天気がわかります。
えっ!と思いますよね。
それがです。こういう訳。
タイヤは、実車同様ゴム製で、このタイヤのグリップ(踏ん張ること)があると雨、ないと晴れとなります。←マジ
つまり、路面(ここではフローリング)の状態。
雨だと湿気が多いく、路面も湿気でよくグリップする。
晴れだと、カラカラで路面がすべります。

毎日やってると、何か発見がありますね!
いいことだ!!
[PR]
by kashibashimin | 2006-09-14 23:29

ヤキュウ!

久しぶりの更新です。
弱足ママ&ジュリアさんにコージツで紹介していただいたし、
これから、ちょくちょくアップしていきます!

今日は、朝から野球の試合。
第2試合で10:40プレイボール!

本日は、AMがサードに入っている。
彼は、外野手なのでレストで守ってるんですけど・・・・

鉄人Nはストレートのコントロールがイマイチで
いつもの調子がでません。
AMも、チャンスに凡打ばかり。
私も、チャンスに凡打。
あの感動の準優勝から、バット振ってないから当たり前か!
うーん、でも忙しいから仕方ないか?

なにわともあれ、試合は3-3の同点で、
延長戦へ。
延長は、最大2回。
延長でも、取られたら取りかえし、
なんと6-6で終わってしまいました。

この試合、トーナメントの大会なので、
勝者を決めないといけない。
本来なら、くじを引く抽選になるんです。
が、主審
「えー抽選の紙を持ち合わしていません!」
「ジャンケンで決めましょう~」

「最初はグー、ジャンケンポイ」
なんてやりながら、結局勝ちました。
a0081406_2355058.jpg

打てなかったAMとkashibashimin。
4番と5番だったんですけど・・・

AM!頑張ろうー
[PR]
by kashibashimin | 2006-09-03 23:00