I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

a0081406_9142442.jpg

これ、実母の手作り。
なかなか手先が器用な母。
アートフラワーなんかも、かなりこってる。

そんな、器用さの遺伝
     ↓
ラジコンで生かせてる。

――――――――――――――――

昨夜は、夜間勤務。
で、今書いてる。
あ―これから、また仕事。
ほんと、
あ―・・・
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-31 09:21
平成18年10月22日の熱い男達の記録

a0081406_23582317.jpg
前夜祭

a0081406_045596.jpg
前夜祭

a0081406_055549.jpg
受付へkashibashimin&ライコネン

a0081406_07662.jpg
受付kashibashimin&ライコネン

a0081406_081368.jpg
総部長

a0081406_094684.jpg 
チーム

a0081406_0102259.jpg
シケイン&AM

a0081406_011720.jpg
ミポリン

a0081406_012561.jpg
コースのシケイン

a0081406_0124139.jpg
130R

a0081406_0132272.jpg
ミポリン

a0081406_014976.jpg
ラクダ

a0081406_0144035.jpg
オカポン

a0081406_0151250.jpg
kashibashimin&ライコネン

a0081406_0154631.jpg
ライコネン

a0081406_0161791.jpg
ラクダ

a0081406_0164931.jpg
会長

a0081406_0171794.jpg
シケイン

a0081406_0182649.jpg
会長

a0081406_0185874.jpg
チーム

a0081406_0194864.jpg
シケイン

a0081406_0201998.jpg
osa

a0081406_0204961.jpg
総部長

a0081406_0212541.jpg
会長

a0081406_0215776.jpg
SMILE

a0081406_0223359.jpg
SMILE

a0081406_023614.jpg
osa

a0081406_024839.jpg
総部長

a0081406_02522.jpg
SMILE

a0081406_026060.jpg
SMILE

a0081406_026539.jpg
ライコネン

a0081406_0281186.jpg
kashibashimin

a0081406_0285651.jpg
AM

a0081406_0292715.jpg
総部長

a0081406_0305145.jpg
バックストレート

a0081406_03142100.jpg
ラクダ

a0081406_0321348.jpg
ラクダ

a0081406_0324971.jpg
会長

a0081406_0334585.jpg
SMILE

a0081406_0342146.jpg
SMILE

a0081406_0353173.jpg
FULL

a0081406_036455.jpg
FULL

a0081406_0364846.jpg
会長

a0081406_0373997.jpg
kashibashimin

a0081406_0382193.jpg
AM

a0081406_039027.jpg
AM

a0081406_0393230.jpg
kashibashimin

a0081406_0401054.jpg
kashibashimin

a0081406_0405694.jpg
シケイン&ペンギン?

a0081406_0414635.jpg
シケイン アップ

a0081406_0424211.jpg
kashibashimin

a0081406_0431579.jpg
kashibashimin

a0081406_0442054.jpg
kashibashimin

a0081406_045876.jpg
kashibashimin

a0081406_0454026.jpg
kashibashimin

a0081406_0461275.jpg
ミポリン

a0081406_0465538.jpg
ミポリン

a0081406_0473512.jpg
osa

a0081406_048996.jpg
osa

a0081406_0484513.jpg
AM

a0081406_049257.jpg
kashibashimin

a0081406_05006.jpg
kashibashimin

a0081406_0513132.jpg
kashibashimin

Photo HONDA
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-30 01:01

壁と栗

a0081406_1135188.jpg

久しぶりに、何の予定の無い週末。
先週の今頃(1:14)は、鈴鹿のPで大宴会だった。

朝から、大阪のアウトレット専門店が集まるブロサッムへ。
昨日から、この壁に挑むことを決意!
が・・・・・
本日やってませーん。(壁の事)
エーって感じ。
それどころか、壁の下では、       a0081406_131135.jpg
靴の特売コーナーが設置。
人がいっぱいだった。
ケッ!
仕方ない。               
EDWINでズボン1本購入。→

夕方、バアバの家へ。
バアバ相変わらず元気!

キッチンに、なにやらウマソーなものが!
栗ともち米。
ってことは、栗おこわだ―!
来て良かったよ―。
あっ!バアバごめん。
しかも、天ぷらの用意もされてるし。
今日は、最高。
a0081406_13531.jpg
ビール注目!
これ、旨かった。
バアバは、いつもいいヤツ呑んでるな。
バアバありがとう!
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-29 01:37

芋けんぴとトレーニング

a0081406_0161631.jpg

これ、芋けんぴ。
九州の代表的なさつまいも『黄金千貫』のもの。
名称 芋菓子
原材料名 さつま芋、砂糖、植物油、水あめ、
内容量 1kg
と、箱の裏に書いてある。
1500円也。

私の大好物。
あー芋けんぴ。
なんとおいしいのか!
君は、偉い!

コイツを、腹いっぱい食った。
旨いから、ドンドン食った。

今日から、トレーニング再開。
鈴鹿の疲れはあるけど、頑張らないと。
いつものように、ウォークマンを聞きながら、ラン。
そしたら、芋けんぴが上がってくる。←お食事中の方、すみません!
ちょっと、食いすぎた。
後悔しても遅い。
走っては歩き、走っては歩く。
なんとなくしんどい。
それに、最近の多忙な仕事で身体がだるい。

こんなとき、24hを思い出す。
まぁ、比べものにならないけど。

今日は、芋けんぴ以外にもう一つ甘い物がある。
ミスド!
これは、明日の朝食にしよう!
a0081406_0322338.jpg

[PR]
by kashibashimin | 2006-10-27 00:32

普通に終わった

本日は、何も起きなかった。
残念。

このエキサイトは、できるだけ毎日書いていこうと思います。
なので、つまらないこと多いと。
そんな時は、読み流しでください。←当然

ブログを始めたのは、好日山荘のブログ。
こっちは、ヒイママの影響で。
でもね、最近、山に行ってないからコージツは書けないのよね。
って言いながら鈴鹿とか野菜とか書いてるんだけど。
ちょっと、引け目を感じながら。

その点、こっちは気軽になんでも書ける。
ちょっとした、ストレス解消になってる。

話は変わって。
ここんとこ、ずーとシュラフで寝てたけど、
鈴鹿の疲れで、久しぶりに布団で寝た。
日、月と。
そしたら、『気持ちいい!』
当たり前か?
やっぱり、餅は餅屋。
でも、昨夜はシュラフ。
こっちもいい。
どっちなんだ。
わからん?

今日も当然シュラフへ。
おやすみ。
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-26 02:15

完全燃焼

a0081406_0151548.jpg


鈴鹿詳細。
これは、コージツの写真ギャラリーではないです。

今も足が痛い。
足先が、しびれてる感じ。
しんどかったなぁ。
24hとは、また違う苦しみだな。
ソロなので余計にしんどい。

とにかく始めの4時間飛ばそうって決めてた。
休憩も取らんぞ!っと。
とにかく4時間走った。
疲れた。
前日、野球2試合。
そして、睡眠2時間。
ほんでもって、チャリで8時間。

なんなんだ、コレ!
拷問?罰ゲーム?
って感じ。
でも、耐久でしか自分を表現できない男。
スプリントは、私のカテゴリー外。

それに、もっと減量しないと。
それから、筋力アップ。
特に、太もも。
全然スピードが違う。
スゴイ人ばかりだった。

途中、アドレナリンが出た!
「このまま、走ったら40周いけるで!」
なんて思った。
しかし、それも2周で終わり。

途中、星を見た。
目の前で、フラッシュのように光ってた。
あのときは、キケンな状態だったのか?
4時間のあと、ちょいと休憩長かった。
仕方ないかな。

走っている間の考え事。
「今○○周、次○○周」。
この繰り返し。
コレを8時間考えてた。

ラスト2時間。
とにかく頑張った。
もうやめようって何回も思ったけど、
最後まで走ってよかった。

あーしんど!
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-24 00:31

野球の大会

a0081406_18454423.jpg


奈良県のある大会に出場。
1回戦4-3で勝ち。
2回戦3-4で負け。

天気も良く、気持ちいいはずの野球。
しかし、そんな気持ちに慣れない理由が・・・

そう、明日の事。
鈴鹿8時間耐久レース。
それなのに、1回戦勝ってしまって。
筋書きだと、あっさり負けて、「お疲れ―!」
なんていいながら帰宅。
明日の準備をして、「グーグー」寝る。
と、なっていた。

1日、2試合は疲れるよー。
せめてもの救いは、
本日ショートだったこと。
キャッチャーだと、倍疲れる。
良かった。

それに、珍しくカメラを忘れて
携帯で取ってもらった。
ズームが、イマイチ。
写真のとおりです。(HONDA撮影ありがとよ!)

そうそう、今日の弁当旨かった。
写真ないけど。
焼肉弁当だった。
ラクダと、「久しぶりに旨い弁当食ったな~」と。
それにしても、鉄人Nは、
昼食時、ビール飲んで
次の試合投げてた。

あの人、「アル中?」

これから、ちょいと寝ます。
21時に鈴鹿へ出発予定。
HONDAと行く。
ラクダとAM、SMILE達とは
12時に鈴鹿で会う予定!

さあ~、頑張って寝よう!
起きれるかな?
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-21 18:56

夜逃げ?

a0081406_1573440.jpg

ウケ狙いではないです。

明日、野球の試合。
ユニホーム、スパイク等は職場に。
それを、家に持って帰るのに悩んだ。
実は最近、自転車通勤。
ザックを背負って。

荷物がもてないよ―!
で、悩んだ挙句が、写真です。
ザックの上に、スポーツバックを背負う。
これで、解決!

部活帰りの中学徒には、
「おおっ!」って、喜ばれた!

うん、案外いけるぞ、このスタイル。
これからは、多用しようかと。

そうそう、本日給料日。
久しぶりに、これを買いました。
a0081406_25255.jpg
ディスカウントショップ ジャパンへ。
そしたら、我が友(I.W.HARPER)が、ナ・ン・ト!
1,449円也。
安い!
得したわぁ―!
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-21 02:08

最新!睡眠事情

a0081406_23531283.jpg

元気の源『睡眠』
kashibashimin流睡眠の話。

睡眠は、布団の上でとるというものではない。
かと言って、ウチに布団が無いと言うものでもない。
ある。
けど、1週間ほど前から、これで寝てます。
何故?
って、ワタクシ、寝相が悪いみたい。
で、いつも寒さで夜中に目が覚める。
そしたら、布団がない。
寝冷えで風邪を引くこと多し。
う―ん、40近くなると寝相が悪くなるのか?

その点、シュラフだと、寝相がどうだこうだと言う必要もなく、
朝まで快眠!
夜のビールも我慢しているので、夜中のトイレもない。
いいことだぁ。

ただ、ただです。
肝心の『睡眠時間』が足りてない。
これは、シュラフでも解決できないよ―。
要するに、早く寝ろってことなんだけど。

これが、また、無理な注文。
あれもやりたい、これもしないと・・・・
と、寝たら損みたいに、何かやってる。
ほんと、気分は学生。
やってることも、学生並か?

といいながら、こんな時間。(0時15分)
まだまだこれから。
今日は、読書しよう!
ほいじゃ。
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-20 00:17

ヘビ騒動

平成18年10月17日 火 晴れ

a0081406_156743.jpg
職場に駐車していた愛車kashibashiminⅣに、ヘビが入り込んだ話。

仕事をしてると、友人が走って来た。
「kashibashiminさんの単車に、ヘビがまきついとんで!」
「え―!」
行って見たら・・・

写真→尻尾が出てる

う―ん、困った。
引っ張ったりつついたり、色々やったけど、出てこない。
「君、これはオイラのバイクだ!」
って言ってやりたい。
あ―、ヘビ語が話せたら・・・
こんな時、ハリーポッターに頼むしかない!
彼、ヘビ語話せる。
・・・・・

ここで、roof登場!
かなバサミで、チクチクと。
そしたら、出てきた出てきた。
全長1mはある。
良かった!ほんと。
っで、お次の犠牲者。
H課長のスクーター。
にょろにょろと、スクーターの中へ。

―昼食―

メシ食った後、スクーターのもとへ集合。
いるいる、野次馬が。
私のバイクから出たことを気づかれないように、
そろーと、通り過ぎる。

AMとラクダと喋ってたら、
「ガチャ―ン!」とスゴイ音。

外へ出た。
そしたら、H課長のスクーターが手すりにのかって立ってる?
????
どうやら、ウイリーしたみたい。
その理由は、こう。

あまりにもヘビが動かないので、
エンジンかけて、熱で追い出そうって。
アイドリングだけじゃダメなので、
アクセルふかしたところ、ウイリー!
で、立ったらしい。
あ―、新車なのに傷まみし。
ナンバープレートも曲がってる。

誰かが、「水かけたらええねん!」と。
「おお、そうか!」
ジャージャー。
・・・・・
出てこない。
おまけに、エンジンがかからない。
もう、みんな大爆笑!
H課長「ヘビで、わやくちゃや―」

携帯電話で、バイクやを呼んでる。
シートはずしてくれー!と叫んでた。

2時間後。
バイクやが、シートをはずして、ヘビは出た。
やれやれ。
[PR]
by kashibashimin | 2006-10-18 02:29