I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

休日合同練習

a0081406_4235835.jpg

休日合同練習!

膝痛で悩んでいたAMだが、
私の秘密のマッサージを伝授したところ、
何と治ったとか。
かなり、いい感じでランしてた。

本日は、6.4キロマイコース+2キロ
ハイペースでいく。

ワタクシも、好調を維持。
このまま11日および14日までいきたいのもだ。

a0081406_4281232.jpg

練習後の表情

その後は、ジンギスカンを頂く。
a0081406_431184.jpg

これは、AMママの実家のもの。
ありがとうございます。
AMママのバアバ!
たらふく食いましたよ~。
旨かった!!

食後のスポーツは、やはり
「コタツバトル」
a0081406_4331399.jpg

長州力のサソリ固め by AM
a0081406_434627.jpg

永田裕志のナガタロック by kashibashimin

その毎度の姿を静観するふたり
a0081406_4411391.jpg

[PR]
by kashibashimin | 2007-01-08 04:43

エライ低気圧来たなぁ

天気図見てびっくりした。
あれ、はっきり言って台風やん!
奈良でも、21時ぐらいから強風になってきた。

それでも、練習はした。
風に負けてられるか!!
来い!強風!
って感じ。
と言いながら、追い風を利用して走りました・・・・
「へへへッ」

練習の帰りに、キリン「極生」「生黒」を購入。
帰宅後においしく頂きました。
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-07 01:37

AMピンチ!

ウチのエースであるAMが膝痛発生!
心配だなぁ。
ちょっと前から「痛い」と言っていたが・・・
触るだけでも、歩くだけでも痛いらしい。

本日も練習したが、かなり軽めにした。
AMの膝、だいじょうぶかな。
たのむで、AM。
AM欠いたら、上位争いも厳しいで!!
たのむで!AM

私は、いい感じでした。
かなり怖い。
体が軽すぎる感じ。
ドンドンピークに向かっているようで、心配。
このピークがかなり高いものであるように!
そしたら、14日にあわすから・・・・

難しい!
AMお大事に!
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-06 01:10

調子良すぎで困った!

平成19年1月4日 

本日、初出勤。
なんと冬休みは短いことか・・・・
ほんまに6日間もやすんだんかぁ
っと、言いたくなる午前中であった。
PCのキーボードを打ちながら、何度「コクリッ」と
やりそうになったか。

17:15 終業

AMがやってくる。
手には、ジャージとヤッケとランニングシューズ。
私の手にも、同じものが。
そうそう!駅伝の練習。
10キロ走った!!!
そしたら、今季最高のラン!!
前半、いつもAMに離される坂をついていき、
折り返しまでもついていく。
それも、ハイペース。
折り返しても、ついていく。
途中の大きな坂で離されたが、最後までいい感じで走れた。

正月返上で練習した成果がはっきりと出た。
自分でも、びっくりするぐらいいい感じで走れる。
腕も振れてるし、足も前に良く出る。
持久力も戻ってきた。

しかし、駅伝当日まであと10日。
それまでに、ピークが来そうな気配。
しっかり調整しないと、失敗しそう。

でも、11日に予選会があるので、
それを頑張らないといけない。
はっきり言って、14日の本番よりも
11日の予選会の方が大変。

11日に勝たないと14日Aチームで走れない。
Bチームが悪いとかじゃないけど、
やっぱりAチームで走りたいとみんな思ってるはず。

しっかり走りたいけど、早くピークをもっていってもダメだし、
ラスト1週間は、いつも難しい。
調整で失敗する人も多い。
風邪も要注意!

結局は、睡眠不足がいけない!
早よ、寝よ!

ほいじゃ。
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-05 00:50

箱根駅伝

東京・箱根間往復駅伝競走に出場された皆さん、
ほんとにお疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございます!

今年もすごかった。
順天堂大学の5区、山のスペシャリスト今井選手。
彼のことは、4年前から知っていた。
すごい人だ。
3年前から、山の神様などと形容されて
そのとおり、すごい走りと記録を残してきた。
今年は、一番すごかった。
4分9秒の差をひっくり返し、
それどころか、1分42秒引き離した。
すごすぎる。
しかし、この日までにどれだけの、
死ぬような練習を積んで来たのかは、想像もできない。
相当なものだろう。

そして、悲しいことだが、繰上げスタートがあった。
9区~10区で。
神奈川大学の往路のエースがたすきを渡せなかった。
わずか、十数秒。
見えていたのに・・・・
あの選手、ゴールしてもたすきを渡せず、
ただ、泣いていた。
それに、学生選抜も同じく。
彼も、泣いていた。
私は、箱根を走ったことはないが、
たすきの重みはわかっているつもりだ。
テレビを見ながら、私も泣いしまった・・・。

-------------------------------------------------------

私も、一駅伝マンとして
これからも、走って行きたい。
昨日も、今日も走った。
この正月休みの6日間で、約70キロを走った。
タバコもやめたし、頑張るで!

明日から、出勤。
仕事が終われば、また練習。

1月11日に予選会がある。
なんとしても、Aチームに入りたい。
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-04 00:26

2007開幕

a0081406_1304294.jpg
みなさん
あけましておめでとうございます。

と、いうわけで新しい年がスタート。
今年はどんないい事があるんだろうか。
楽しみです。

奈良は最高にいい天気です。
暖房いらず。
デッキで日向ぼっこが気持ちいい!
a0081406_1322359.jpg

これは、実母の手作り。
a0081406_137122.jpg


本年も、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by kashibashimin | 2007-01-01 13:08