I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

急に・・・です。

2007/4/6 0:33

何が?急に??
それは、

シゴトイソガシナッタ!

何でやねん!

------------------------------------------

花見のシーズンだけど、
このくそ寒いときに、外でビールは飲めんわな。

それでも、厚手のジャンパーを着て
震えながら飲んでる人もおるけど・・・。

私も、今週土曜日に、
例の馬見丘陵公園で、花見をしようかと思ってます。

しかし、いつも花見で思うことがあるのです。

「みんなぁ~、飲んだり食べたりするのええけど、
桜の花みてんのかぁ~?」


毎年、花見をしている人たちを見て感じることです!
ちなみに私は、見てません。(笑)
[PR]
by kashibashimin | 2007-04-06 00:41 | 日常

kashibashiminⅡ&Ⅲの力作

2007/4/5 0:44

a0081406_0451386.jpg

コレは、沖縄のシーサーらしいです。

実は、Ⅱ・Ⅲ・義姉・バアバ達と沖縄に行っていたのです。
そこで、手作りシーサーを体験してきたみたい。
色んな形があり、各自で選んでペイント。
で、こんなのができたと言う訳。
Ⅱは、水や絵の具をこぼしたり
筆を振り回したりで、大変だったみたいです・・・・・

私のお土産は、
a0081406_0495389.jpg

ちんすこう ショコラ

ショコラがあったんですね、ちんすこうに・・・・
味は、うまいです。
ただ、ちんすこうって書いてある上に、
「ファッションキャンディ」
って書いてあるんやけど、どういう意味?
[PR]
by kashibashimin | 2007-04-05 00:54 | イベント

2000×1本!

2007/4/2 mon

また、悪い癖がでてます・・・・
トレーニングバカ病ってヤツであります。
仕事も、かなり落ち着いてきたのでつい、調子に乗ってしまいました。
また、ガンガンやってというかやりすぎて、
扁桃腺が腫れないように、気をつけないと・・・

本日は、ちょっとコスパへ行くのが遅かった。
あせってないですが、ノンストップでFrを2000m×1本
いきました。

ちょっとしんどかったけど、
かなりいいスイムだったと思います。

コレは、世界水泳の影響からでしょう!

私は、そういう男なのです。
[PR]
by kashibashimin | 2007-04-03 01:04 | トレーニング

お花見-馬見丘陵公園-

2007/4/1 23:56

a0081406_23575639.jpg


ほんのりとした、ピンクの花が咲き出しました。
ここ、奈良県広陵町にある馬見丘陵公園。
県内でも、かなりの面積と整備を誇っています。
桜も多く植えられており、本日は特に来園者が多かったです。
a0081406_021341.jpg

私達家族は、弁当を持ってきました。

芝生の上で、昼食。
あっ!その前に、
公園の入り口で、AMファミリーと出会いました。
彼らは、かえるとこでしたけど。

実は、AMファミリーとは
昨日も、会いました。
久しぶりに、ランニングしてる途中で会いましたよ!

ほんで、弁当はシンプルだけどうまかった!(笑)

Ⅱは、愛車(アンパンマンのブーブーカー)を持参。
かなり、いい気分だったみたい。
a0081406_0828100.jpg


Ⅱと、かなりふざけて遊んでおもろかったです。
a0081406_0105371.jpg

a0081406_011762.jpg

[PR]
by kashibashimin | 2007-04-02 00:11 | イベント