I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Snow Park DOROGAWA

奈良県にもリフト(簡易)のあるスキー場がある。
その名は!
Snow Park DOROGAWA
奈良県吉野郡天川村洞川(ドロガワ)

大峰山でも有名な山上ヶ岳の玄関口
スキー場あり温泉(洞川温泉)ありのいい所

私のレベルでは、結構楽しめます
レベルはご想像にお任せしますが・・・
でも、ゲレンデの隅に
テーブルや椅子をセットし
寄鍋をしたり、デイキャンプも兼ねれる
スキー場は、他にないかな?
オークワで買った、寄鍋セット
おいしい!!
湯を沸かして、カフェオレとチョコを食べたり
ソリ遊びにスキー
かなり、楽しめます。
ファミリーにはうってつけ!

ちなみに入場料大人一人1000円
5歳以下無料 以上500円
リフト一日1500円 半日1000円

明日あたりが最後かもね

a0081406_0323651.jpga0081406_0321424.jpg

a0081406_0311518.jpga0081406_0313739.jpg
a0081406_033261.jpga0081406_0332232.jpg
a0081406_0334550.jpga0081406_034914.jpg
a0081406_0343552.jpga0081406_0345369.jpg
a0081406_0351156.jpga0081406_0353278.jpg
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-09 00:35 | イベント

今日のこと

特に何かあった日ではない。
普段どおりの一日。
こういう何のヘンテツもない一日が平和というのだろうか。


今日もコスパで10キロのラン。
もう日課になった10キロ。
それにしても、最近刺激が少ない。
何かおもろい事ないかな?
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-08 01:10 | 日常

休養日

本日、休養日。
いつも、トレーニングを休むのは
ちょっと嫌やってんけど・・・・
今日は、何かうれしい!
ここ一週間かなり追い込んだ練習だったからかな。

とにかく休養日は、いいもの。
私の実家に帰り、全員で食事をした。
ワイワイと話しながらの楽しい食事。
家族とのひと時は、いいものです。

帰宅して、ビール。
何も考えずにプルタブをあける瞬間は最高。
そして、一気に350mlを飲み干す。
これもまた、最高!
2本目は風呂に入ってから飲む。
入浴後のビールも最高!!

なんにせよアルコールは最高だ!!!
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-06 23:51 | 日常

今日は辛かった

21:40-23:10まで、コスパでjog。
16キロ走った。
ほんま辛かったなぁ。
スタートから、足が重くなかなか調子が出ない。
だいたい、最初の500mで調子がわかる。
今日は、まったくダメ。
何回やめようかと思ったことか。
でも、ガマンして走った。
20キロ走るつもりだったが、
時間が足りなかった。

苦しい練習の後の飲酒は最高。
ビール2本飲んで、芋。
もちろんロックで。
あては、なとりの梅干こんぶ。
このこんぶ、かなり旨い。

今、調子にのって梅干こんぶを食ってたら、
口の中を噛んだ!
痛いやん!!
血の味がする・・・・
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-06 01:01 | トレーニング

トレーニングパターン

22時30分にコスパへ。
そっから約53分で10キロをランする。
23時28分ぐらいに、体重と体脂肪を測定。
その数字を、紙に書き写しロッカーへ。
シャワーを浴びて、寒風の中
愛車kashibashiminⅣで0時05分帰宅。
それから、約1時間か1時間半ほど
PCに向ってから寝る。
これは、毎日の不動のパターン。

習慣とは恐ろしいもので、
これが狂うと、落ち着いて寝れない。
「あー今日、走ってないやん・・・」
と思い出したら、もう寝れない。

はっきり言って、
トレーニングを続けるのも病気みたいな感じ・・・
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-05 01:04 | トレーニング

ガマン

毎月・火曜日は、禁酒の日。
この禁酒、時間帯でかなりガマンの度合いが違う。
朝・昼はさほど飲みたいと思わないが、
夜は飲みたくなる。
特にこうして深夜に一人でPCに向かっている時。
その欲求をガマンするのはかなり辛い。

ランをしているときもガマンはある。
ペースを守る時や、人の後を付くときは
ガマンの連続。
逆に、体調が良すぎると、どうしても行きたがる。
でも、オーバーペースになりつぶれるケースは多い。
行きたがる気持ちを抑えるガマンも大変。

食欲のガマン。
これも辛い。
特にカツ丼が大好物な私。
高カロリーなカツ丼を食うことに引け目を感じ
最近かなりガマンして食ってない。
今年に入って、まだ一回も口にしてないなぁ。

とにかく、生きていればガマンだらけ。
あと死ぬまでに、どれぐらいのガマンをしなければ
いけないのかなぁ~とバカなことを考えてしまった。

ま、ガマンしてれば
そのうちいいこともあるだろう。
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-04 01:44 | 日常

ドックで68.8kg

昨日(1日)は、人間ドックへいった。
年に1回のチェック。
朝から絶食で、体重測定したら
なんと、「68.8kg!

念願の60キロ台へ入った。
何年ぶりだろうか60キロ台なんて。
今日も測定したが、69kgだったから間違いない。

ドック終了後は、コスパへ行き
10kmのラン。
それから、ビール&ラーメン。

今日は、午前中仕事。
昼から、光(KCN)が家に来たので設定。
そっから、またコスパへ行き10kmのラン。

昨日は、検査もあってちょっとしんどかったけど、
今日は、全開!
ガンガン走ったで。
やっぱり60kg台になっただけで
かなりいいランが出来る。
そりゃそうやなぁ、
高校生の時は、57kgで走ってたんやから。

今月は、300km走り込む!
来月13日は、山岳マラソン37kmやし。
また、ツライ練習やなぁ。
ガンバロー!!
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-02 23:56 | 日常

走ったわ

今日は、久しぶりに21:10にコスパイン。
20キロ走るつもりだったが、
明日人間ドックなので、
無理せず15キロでやめた。

靴下を持っていくのを忘れて、
裸足で走ったら、
左親指外側に、水ぶくれが出来た。
やっぱり靴下はいる。

ドックなので、今夜はお酒が飲めない。
ゆえに、書くこともはかどらず。
これにて、寝るとするか。
[PR]
by kashibashimin | 2008-03-01 01:26 | トレーニング