I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とうとう4月になった。
仕事も機構改革により、
職場が遠くなった。
自宅から、約25分。
課内メンバーもかなり変更になった。
以前一緒だった人もいる。
きごころ知れた人もいる。
はじめのの人もいる。
いろいろだけど、
また、一からやるつもりで頑張ろうと思う。


トレーニング。
3月の目標は、月間300キロのラン。
それに対して、実走270キロ。
目標には、届かなくとも
まずまずの数字を残せた。
体重は、ついに67キロ台へ突入。

心肺機能は、かなりの進歩を遂げた。
これは、実感としか言えないけど。
太ももの仕上がりは、かなりいい。
ふくらはぎもいい感じ。

あと、スタミナの問題。
食事制限を続けているので、
レース一週間前の、食事を気をつけないと。


あとは、体調管理。
この時期に、扁桃腺を腫らすようでは、
いいレースができない。
練習をやり過ぎないようにしながら、
しっかりとした内容の練習をしよう!
[PR]
by kashibashimin | 2008-04-02 00:55 | トレーニング

ユニセラGT

ユニフレームの逸品
「ユニセラGT」をヤフオクでゲット!

早速、自宅で試運転。
昨夜、雨が降る中
自宅テラスにて焼き鳥をやる。

手軽で、おいしく焼けるユニセラGTは最高!!

焼き鳥・野菜・焼きおにぎり・・・
ホンマ、最高やで!!!

a0081406_0542314.jpg
a0081406_0545586.jpg


a0081406_0554016.jpg
a0081406_101994.jpg
[PR]
by kashibashimin | 2008-04-01 01:00 | 日常