I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー

<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昼から雨が降って、今も降ってます。

こういう日は、帰宅するとⅡが玄関に出てきて

a0081406_0183658.jpg



a0081406_0185384.jpg



ぬれたヘルメットとかばんを拭いてくれます。

ありがたや~
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-31 00:20 | 日常

練習終了!

2009.2.1木津川マラソンへの練習も終了。

明日明後日は、軽く調整をして本番へ望みます。

昨年の11月よりこの大会へ向け900kmを走り込んできました。

3ヶ月間いろいろとありましたが、

一日たりとも練習がいやだと思ったことは無かったです。

逆にこのトシになっても、挑戦する目標をもっていることに喜びを感じます。

マラソンの結果がどうであれ、

毎日に挑戦してきたという歴史は消えません。

今は、木津川マラソンのスタートラインに立つのが楽しみです。

42.195km。

自己の歴史に、どういう勝負が綴れるか。

大いに闘いたいと思います。
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-30 00:00 | 日常

かるた

a0081406_0412221.jpg


この「11ぴきのねこ」が誕生したのが1967年らしいです。

42年前!!

オレより1級上です。

このかるたも、1995年だそうで、

それを、こないだ購入したのも

何だか不思議な感じです。


最近、このかるたをかなりやってます。

もちろん相手はⅡですが、

1回も勝てません・・・・
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-29 00:44 | 日常

フルマラソンへ

5日後の2月1日に開催される

木津川マラソン(42.195キロ)に出走します。

昨年は、3時間38分でした。

今年の目標は3時間30分。

しかし、今大会にAMは不参加。

やはり、ライバル不在はなんとなく寂しいです。

そういう意味で、今回は自己との闘いになりそうです。

頑張ります!!
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-28 00:48 | 日常

総長のペトロマックス

a0081406_1173242.jpg

総長のペトロマックス ランタン

ヨーロッパの逸品。

ガス燃料全盛期に、灯油燃料のランタン。

これは、もはや灯りだけのランタンだけではない。

人生を灯す人類の道先案内人。

とかく人情や友情など無関係な現代社会。

それを、灯すこのランタン。

すさんだ現代社会を正すのは、

総長のぺトラマックス!

悩み多き若人へ。

一人で悩まず、ペトロマックスの元

悩みを話してはどうだろうか?

必ずや、道はひらけるだろう!

a0081406_125623.jpg
← 総長
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-27 01:25 | 日常

香芝市マラソン大会

第18回香芝市マラソン大会に出走しました。

メンバーは、AM・FULLとkashibashimin。

yoppyは、家庭の事情により欠席。


朝から雪が降り、かなりの寒さの中スタート。

今日は、作戦も何も無く、

ただ、いけるとこまで行くってことにきめてました。

前半かなり飛ばし、5キロ過ぎに結構こたえました。

やはりスピードか持続できず、

かなりの中だるみ。

AMにも抜かれましたが、ラスト2キロは

いい踏ん張りができたと思います。

成績は、41分20秒 順位は12位ぐらいだったと・・・

AMは、40分21秒 10位(と思う)

FULLは、49分弱かな。


まぁ、全員完走したし

何よりも、この寒さの中、大会に出走したことに意義があるでしょう。
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-25 23:11 | イベント

アルルde長靴

a0081406_0225146.jpg

長靴をはいてアルルのコスパへ。

当然大注目でした~!

会長に言われたんやけど、

「ガードマンに間違われるかも?」
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-23 00:24 | トレーニング

いよいよ大詰め

ある仕事のクライマックスへ。

明日明後日の攻防はいかに。


また、晩ご飯の話。

本日も、「たこ&ヌードル」・・・・

うー・・・

明日は、絶対メシ(コメ)食うぞ~
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-22 00:48 | 日常

90分jog

今日は、比較的早く仕事が終わった(21時30分)

ので、コスパへ直行した。

しかし相変わらず、晩ご飯問題は進展せず、

本日もカップヌードルとたこ焼きでした・・・


コスパ インは21時50分。

そっからゆっくりランしました。

90分で14キロ。

かなり汗をかいていい気分でした。


帰宅後、ほんまは休肝日でしたが、

思わず

a0081406_0245532.jpg


飲んでしまいました・・・
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-21 00:24 | トレーニング

最悪な日

1.19は誕生日でした。

41才です。

しかし、仕事があり残業。

a0081406_051267.jpg


食ったのは、コイツのみ。

せめて、オニギリがあれば・・・・

携帯電話より携帯オニギリ!!
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-20 00:52 | 日常