I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー

<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

奇跡の復活~総長携帯~

な、なんと!!!

あの瀕死の携帯くんが

見事復活!!

液晶クッキリ!

a0081406_037585.jpg


もう、大丈夫です066.gif
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-08 00:38 | 日常

総長のユウウツ

a0081406_2258285.jpg

総長とカバーレス携帯電話


悲劇とはこういうものなのでしょうか?

仕事中に水没・・・・

ドライヤーで必死に乾かしていた総長。

そうすると奥様から

「エタノールにつけたら、水とぶで~」と愛!?のささやき。

わらをもすがる思いで、エタノールへ突進する総長!

a0081406_2325751.jpg
エタ

a0081406_2333184.jpg
ノー

a0081406_234441.jpg
ル!


しかも、

a0081406_2343028.jpg
完全

a0081406_2351013.jpg
没!!


おまけに、

a0081406_2354327.jpg
密封!!!


総長 「いけるかなぁ?」
    「大丈夫かなぁ?」
と、興奮気味。


しかーし、

期待もつかの間、

オカポンがネットにこんなのがと言い出した。

「エタノールにつけるのは、5分程度・・・」

こっちは、もうかれこれ2時間はエタノール漬

また、容器から取り出し乾かしの作業。

ヒーターにもあてた。

「もうええやんなぁ」

「電源入れるわ~」

オン!

「ついたー!!!」

それもつかの間、液晶が真っ黒になりダメ。

そこで、総合テクニカルサポートboard登場。

a0081406_23222338.jpgバラバラにした


電源ははいるんやけど、液晶は真っ暗です・・・

どうやら、電話としては使えなさそう。



明日から仕事の内容は→オカポンの携帯へ。

遊びの内容は→kashibashiminの携帯へお願いします。
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-06 23:22 | 日常

ラン & ビール

ある飲み会会場へランで行った。

店について席に座ったら、

汗が「どばー」って。

そして、冷えたビールをぐぃっ

あー最高の瞬間。


帰り、一人約30分歩いた。

ipodを聞きながら。

♪どーぶねーずみ みたいにー

♪きれいに なりたーいー

♪リンダ リンダー ・・・・・・・・・
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-05 23:50 | 日常

いい正月でした!

a0081406_23371694.jpg

a0081406_23372744.jpg

a0081406_23373835.jpg



長い連休も今日で終わり。

でも、いろいろイベントありで

大いに楽しい正月休みとなりました。

↑は、おいら考案の釣竿仕様の凧揚げと甥と姪とⅡ。

明日から仕事頑張っていこう!!
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-04 23:40 | イベント
東洋大学の皆さん!

初優勝おめでとうございます。

全員で勝ち取った勝利は格別でしょう。

アンカーの選手が、ゴールテープを切る前に

何度も襷に手を当ててチームメイトに

「皆の思いを持って帰ってきたぞ!」

ってやる光景は何時見ても最高の場面です。

当然、優勝チームに限らず、

下位のチームもやってました。

あれって、順位じゃないんですよね。

ほんま、皆の思いなんですね。

優勝インタビーのときでも、

アンカーの選手は襷をかけたまま。

「まだ襷かけてるんですね」との問いに、

「はい、皆の思いがはいってるんで!」と答えてた。

べただけど、本当に美しいなぁって思いました。


早稲田の9区の朝日選手のエピソードが紹介されてました。

彼は、早稲田と箱根に憧れ

一般入試で早稲田に入学。

駅伝部に入れど、まるで違う世界。

三年間日もあたらないけど、こつこつと走りこみをした。

そして、4年生になって箱根9区に大抜擢。

レギュラーの選手が、陸上をやめようと思ったとき

「朝日は、声もかからないのに、黙々と走りこんでいる」

その姿に奮起したと言っていたのは5区と10区の選手だった。

そういうエピソードがいっぱいあるんやろなぁ。


これで、箱根も終了。

元旦のニューイヤーもよかった。

箱根で駒沢ここにありと言わしめた富士通の藤田選手。

近年調子が悪かったけど、今年はいい走りだった。

アンカー3人のラストの檄走。

どれもがすばらしい駅伝でした。
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-03 23:54 | 日常

箱根駅伝 往路

すごい奇跡が起きましたね。

山登りで5分弱をひっくり返した東洋大・柏原選手。

3区 早大・竹澤選手の区間新と東海大・佐藤選手の対決。

でも、私が一番しびれたのが中央学院・木原選手。

規律正しいファーム、そして闘志全開の走り。

ラストは、抜きつ抜かれつの大激走!

彼、当然関西出身。

兵庫の報徳学園なのだ。

竹澤選手とチームメイトやったなぁ。

報徳とは、高校時代に

近畿大会で走ったことを思い出します。

今から23年前の話ですが・・・

木原選手のど根性&報徳魂には

ほんま、感動した。

明日も楽しみ。
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-02 23:57 | 日常
2009年も開幕。

本年は、「新潟国体へ挑戦」の年です。

春からの予選に向け頑張っていきます!

さて、お正月気分も少し。

a0081406_23435092.jpg実家にて

a0081406_23445184.jpg旨かったです!

a0081406_234527100.jpg初登場の弟のyaoshiminです

a0081406_2346261.jpg
Ⅱとオレ

最後の写真のⅡの衣装。

じーちゃんとばーちゃんからのお年玉。

「ゴーオン☆レッド」の衣装。

マッハ全開!ゴーオン☆kashibashiminⅡ!!
[PR]
by kashibashimin | 2009-01-01 23:49 | イベント