人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水抜き

あ―痛かった!
水を抜いたのだ。
どこの?って、左足のくるぶし。(先日の、靴下はいてる写真参照)

3年前だったか、別山~白山へ行き
観光道をとおり、下山した。
林道に入り、駐車場までてくてく歩いてた。
そしたら、大きな除雪車が路肩にいて、
「おっきいなぁ~」と見とれてた。
その次の瞬間!
「イタッ!!!」
左足をくじいて、そのまま倒れる。
大捻挫とでもいうか。
たぶん、靭帯を痛めていたと思う。

昨年も。
黒部五郎~薬師間で、同じ箇所捻挫。

そして、今夏。
コージツでも書いた『フットサル』。
で、捻挫したのです。

それから、ずっと痛かったけど、ずっと遊んでた。
トレーニングも、続けてたし。
そしたら、ドンドンふくれてきて。
とうとう、正座できなくなった。
で、水抜き。

でっかい注射バリ。
見ただけでも、ゾッとした。
ワタクシ、ハリを刺す瞬間見れないタイプ。
左足なので、2時方向を見てた。
そしたら、「ズッキン!」
ってもんじゃない。
「ドッカーン!」いや、「ブワー!」いや、「ドドドーン」・・・・・
どれも、違う。
とにかく痛かった!
トホホ・・・・
※水抜き代 1050円也。
水抜き_a0081406_0532379.jpg

by kashibashimin | 2006-11-15 00:56