人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終忘年会!

最終忘年会!_a0081406_14280.jpg

一体何回やれば気が済むのか?
何回目の忘年会かも不明。

平成18年12月29日

15:00にAMファミリーがやって来た。
AMとは、10:00頃別れたばかりなのに・・・
もう私の前に立ってるやん!

あとラクダファミリーとSMILEファミリーも来るって言ってたけど・・・来るのかな?
と待つ。
何を待ってるかと言うと、
「ラン」ニング!
そうそう、走るで!トレーニング!!
私たちの飲み会は、常にトレーニングしてからなのだ。

外気温も低くなってきてるし、日も暮れるので
AMと二人で出発。
最近、ずーとAMと走ってるのでかなり当たり前のようになってきている。
彼は、早いんですよ。
ついて行くの必死です。
またもや、変人走法炸裂!
約8キロ走る。

ラン後、AM+AMⅡ及びkashiashimin+kashibashiminⅡが入浴。
それでも、ラクダ&SMILEは来ないので、
先にビールを飲んだ~。ごめん。

AM    「うまい!」
カシバー 「うっま!」

そりゃうまいわな、ビール。
せんど走ってるんやから。

待ちきれず、鍋にも手を出す。
本日の鍋は、「鳥ガラしょうゆ」味。
ダイショーのやつ。
うまいですよ、ダイショーのダシ。

19:30
ラクダファミリーがやって来た。
サーティワンのアイスお土産ありがとう!

しばし、みんなでワイワイと食う。
そして、飲む。
連ちゃんなので、AMちょっと元気がないぞ。
どうした?AM。体力バカ最右翼のやのに。
寝不足らしい・・・。
私が昨夜泊まって朝早くおきたからやな、ごめん。
ラクダと私は、元気。
ラクダも体力バカの一翼やし頼もしいぞ!

ラクダⅡ、初めて会いました。
5ヶ月の男児。
かわいいねー!
しぐさというか、存在自体がかわいい。
それにしても、ラクダとにてない。
ほとんど、ラクダママの遺伝子。
まぁ、ウチのⅡも鼻だけ私だし、一緒か。

食後は、サーティワン。
これが、沢山あって大変。
はっきり言って子供のお菓子の取り合い状態。

「これ、食いたい人」
「ハーイ!」と二人(AMとカシバー)。
「よっしゃ、ジャンケン!」
するとAM、
「はんぶんこしません?」
「おお、それがええ!」と私。
「そんなん、あかんわー」と誰か。
「ほっといてくれ、AMと俺の問題や!!」
・・・・・・・

ってな感じで、どんどんアイスが胃の中へ。

舞台は、食卓からコタツへ。
男子三人コタツ占領。
最終忘年会!_a0081406_1335499.jpg

子供も寄り付かないコタツ・・・

ここから、コタツ「バトルロイヤル」開催!

コタツの中に体を沈められ、足だけが飛び出し(ラクダとAMにやられるカシバー)
最終忘年会!_a0081406_1352074.jpg


その足を引っ張られ(AMにやられぱなし、カシバー)
最終忘年会!_a0081406_1363220.jpg


仕返しに、アントニオ猪木流「インデアンデスロック」を(カシバー、AMに反撃)
最終忘年会!_a0081406_1383191.jpg


最後は、「アキレス腱固め」(カシバー得意技をAMに)
最終忘年会!_a0081406_1393150.jpg


また、コタツへもぐり込む。
最終忘年会!_a0081406_1404531.jpg

photo&デザイン・AMママ

今度は、「プラレール」攻撃!(凶器は、秋田新幹線「こまち」使用)
最終忘年会!_a0081406_1425520.jpg


「プラレール攻撃」のやり合い!(ラクダは、カシバーに身を隠す)
最終忘年会!_a0081406_144125.jpg


しかし、軍配はAMに。
トミカ・トーマス絵本・人形のミラクル攻撃!(カシバーマットに沈む)
最終忘年会!_a0081406_147469.jpg


AMと決裂したカシバーは、ラクダとはぐれ軍団結成!
最終忘年会!_a0081406_148855.jpg


と、むちゃくちゃな第二部となりました。
楽しかったけど。

結局、SMILEファミリーだけ来なかった。

皆様、お疲れ様でした。
バカな夫達を許してください・・・
by kashibashimin | 2006-12-31 01:49