人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マシンで、ズッコケかけた!

2007/5/21 mon

最近日課となった、コスパでのトレーニング。
これをやらな、一日は終わらない。

そんな中での恥ずかしい話。

ランニングマシンで快調に走ってました。
汗が吹き出て、「あーしんどくて、気持ちいい!!」

ウォークマンの曲は、もちろん「ロッキーベスト」。
走りまくってました。
そして、目の前のTV画面には、報道ステーションでビーチバレー特集が・・・・
それも、あの人気爆発中の浅尾選手が中心で出てます!

ビキニで、はつらつと動くその姿に見とれた私は、
どんどんと体が、左の方へ移動してたみたいです。
そしたら、ついにローラーから足を踏み外してしまったのです。
「うわぁ~!!」って大声を上げて、こけそうになりました。

でも、横の手すりをつかんで、何とか体勢を立て直し
助かったのですが・・・・・、
ジムにいた大方の人がこっちを見てて、
かなり恥ずかしかったです。
しかも、TVはビーチバレー・・・
「あいつ、ビーチバレー見てて、へたりかけとるで!」
って、思われたこと間違いなし!

そう思うと、ランニングでかいた以上の
汗が出ました!!!(大汗)

これって、新型トレーニング?
恥かくほうが、いいトレーニングになるかもです!!
by kashibashimin | 2007-05-22 00:56 | トレーニング