人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日休養日

2007/6/14 thu

コスパ休館日=休養日 です。

夕食時に、芋焼酎をロックで1杯飲んだら
眠たくなって、21時半頃寝たみたい。
で、今目覚めてPCの電源を切ろうと
PCの前に座ったところです。
あーねむた!

ここんところ、会長と約束した「休肝日」である
月・火曜日を順調に守ってます。
水・木曜日は焼酎っていうのも守ってる。(これは、自分で決めた)
その焼酎の量が、昨日今日であわせて2杯と少ない。
なぜか?
体がアルを拒否しだしたのか?
レース前で、体重を気にしてる意識のせいかもしれません。

明日からの3日間は、ビールの解禁日ですが、
この分だと、少なめになりそう。
か、反動で倍増とか・・・・
まぁ、給料日前のお決まりの金欠で
倍増は無いと思いますが・・・・・
by kashibashimin | 2007-06-15 02:53 | 日常