人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週はじめ

今日からまた一週間が始まる。
職場について、始業のチャイムがなり
さぁ仕事やろう!っと思った瞬間から、
電話が立て続けに10本。
ほぼ苦情の電話・・・
「はい、すみません」の連続・・・・
あー、いやになるわ。
ほんま。


でも、いいこともあった。
今日は、県庁へ上司の会長と出張。
途中、昼食をご馳走になった。
注文したのは、ミックス丼とうどん。
ミックスは、カツとエビ。
うまかったなぁ~。
会長ご馳走様でした!


20時30分に夕食開始。
すんだら、休むまもなく
Ⅱとレゴを作る。
最近、大きなトラッククレーンを購入した。
それを、作ってはつぶしの連続で、
今日も作った。
Ⅱも嬉しそうな顔をするので、こっちも嬉しくなる。


22時コスパイン。
がんばったなぁ。
16キロ走ったよ。
月曜だというのに、体調はかなり良く、
ハイペースでランできた。


今週から、禁酒を月・火・水に増やすことにした!
これは、健康より経済を優先した結果。
禁酒日を増やせば、おのずとビール消費量も減るとみた。
反動がこないように、木金土日と頑張らねば・・・・
しかし、頑張るというより
頑張らなくても、財布の中身を見れば
金がないので、ビールを買えないし飲めないのだ!!
by kashibashimin | 2008-03-18 01:03 | 日常