人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活と3月度のトレーニング評価

とうとう4月になった。
仕事も機構改革により、
職場が遠くなった。
自宅から、約25分。
課内メンバーもかなり変更になった。
以前一緒だった人もいる。
きごころ知れた人もいる。
はじめのの人もいる。
いろいろだけど、
また、一からやるつもりで頑張ろうと思う。


トレーニング。
3月の目標は、月間300キロのラン。
それに対して、実走270キロ。
目標には、届かなくとも
まずまずの数字を残せた。
体重は、ついに67キロ台へ突入。

心肺機能は、かなりの進歩を遂げた。
これは、実感としか言えないけど。
太ももの仕上がりは、かなりいい。
ふくらはぎもいい感じ。

あと、スタミナの問題。
食事制限を続けているので、
レース一週間前の、食事を気をつけないと。


あとは、体調管理。
この時期に、扁桃腺を腫らすようでは、
いいレースができない。
練習をやり過ぎないようにしながら、
しっかりとした内容の練習をしよう!
by kashibashimin | 2008-04-02 00:55 | トレーニング