人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤキトリ

昨日のトレーニング疲れがあり、
ウダウダと昼過ぎまで寝た。
こうして、時間を気にせず、
布団の上で寝るのは、休日の特権やな。

昼から、ⅡとⅢが実家出かけたので
それには、同行せず、
コスパへトレーニングへ。

トレーニングしながら、晩メシを
何にするのか、ずっと考えてた。(晩メシは、一人なので)

まず、考えたのが
餃子の「王将」。
クーポン券があり、生ビール1杯と餃子1人前が無料。
なかなかこころにくい!

次に、牛丼でおなじみ「吉野家」
こちらも、クーポン券あり。
しかし、無料とかじゃなく、
50円引きなり。
こいつは、いつでもいいや。

最後に、おくやま(スーパー)で
ヤキトリなどを買って、一人BBQをする。
これは、かなりいい。
しかし、後片付けが面倒だし、
一人でやってるのもむなしい。

10キロランと20キロバイクで
トレーニング終了。

そして、愛車kashibashiminⅤにまたがり
向かった先は、
「おくやま」!!

そう、一人でBBQ。
楽しくないけど、おいしい。
それに、奮発して「牛肉のユッケ」も購入。
うまかったけど、さみしい。

あと、コーン1本を醤油でこんがり。
最高にうまいけど、一人ガリガリくってるところを
近所の犬の散歩の爺さんに目撃され、
かなり、あせって(爺さん)あいさつしてた。

最後、焼きそば。
具はもやしのみの、貧乏やきそば。
もちろん、おいしかったしむなしかった。

今度、一人BBQをやってみてください。
感慨深いBBQになるでしょう!
by kashibashimin | 2008-06-23 01:02 | 日常