人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平凡な日々もいいもんや

24時間耐久レースが終わって10日が過ぎた。

10月は、レースは何もなく平和である。
次の大きなレースは、来年の2月にある木津川フルマラソン。
コレの練習を11月から3ヶ月かけてやる。
練習の一環として、
11月都祁ハーフと駅伝、12月大仏マラソンなどなど予定。
トライアスロンのシーズンも終わり、
なんとなくさみしい今日この頃です。

この10月は、故障を癒しながら
スイムを中心に体調を整えたい。
トレーニング大好きやけど、年がら年中自分を追い込んでたらたまらん。
たまには息抜きしないと。
ほんま、ここんところのんびりやってます。

体重を気にするでもなく、練習のことも然り。
あー、なんと平和なのかぁ~。

そうそう、すっかり置き去りになっている「山」へも行こう。
奈良県の山やけど。
ビールに鍋セットもって行こう!
上で宴会やろう。
うー、なんか行きたくなってきた。


次の三連休は、久し振りに志摩ACへ。

10月は、リフレッシュ月間!
by kashibashimin | 2008-10-02 01:42 | 日常