人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a kashibashiminⅡ


by kashibashimin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ⅱの入園式とスパイラル

ウチのkashibashiminⅡも、

ついに幼稚園に入園しました。

この幼稚園は、公立の中ではめずらしいと思います。

なんと、新入園児が100人超!

4クラスありますよ。

園長先生のあいさつに、ちょっと感動しました。

「この幼稚園では、自身で表現する力と
何事にも思いやる心を育てていきたい・・・」

ちょっと泣いてたけど、

頑張れよ~! Ⅱ

夕食は、Ⅱの希望で庭で焼き鳥BBQをしました。

Ⅱの入園式とスパイラル_a0081406_22174647.jpg


Ⅱの入園式とスパイラル_a0081406_22185267.jpg


Ⅱの入園式とスパイラル_a0081406_2219968.jpg


------------------------------------------------------------------------

二日前、早朝ランにて右足を故障。

かなりの痛みで、まともに歩けず引きずってました。

「えらいことしたー」って

落ち込んでたんです。

そしたら、先日LSDを一緒にやってくださったNさんが診てくださるとのこと。

実はNさん、接骨院の先生でした。(Nさん接骨院HP

それも、スパイラルバランス療法。

カラダのメカニズムやその日のバランスを読んで、

適切な治療をしてくれます。

治療後、普通に歩けるじゃないですか!!

これは、感動モンです。

今日も治療を受け、明日から軽く練習再開です。

Nさん、本当にありがとうございました。

感謝しております。

Ⅱの入園式とスパイラル_a0081406_22291650.jpg

by kashibashimin | 2009-04-09 22:28 | イベント